夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

挙式ビデオ大手プロペラUSA個人手配が可能に

2008/03/12 [Wed]10:09 編集
category: アルバム・VTR
2008年 春 プロペラはさらに進化します!

とのことで、挙式ビデオに関してはダントツの実力派(当社比)のプロペラさん。

プロペラさんのビデオをオーダーしたいときには、提携のプロデュース会社を通さなければ不可能でしたが、どうやら春から直接個人手配が可能に!!!

これでますますP会社を含めて、選択の幅が広がりましたね。
ただし個人手配を受け付けられない場合もあるらしいです(詳細)

まずはプロペラさんにメールで確認を。

また、HPが一部更新されているらしく、サンプルビデオの部分、技術者毎のサンプル映像が見られます。オーダーの時に指名したり(できるのか?)事前打ち合わせの時に
「●●さんのオープニングが気に入ったのでパクって下さい」
とかもOKなのでは。

ところで我が家は、プロペラさんのDVDを見るのはもう、1年に1回くらいです。でも一度見ちゃうと、編集バージョンとノーカットバージョンを繰り替えし見てしまうのが不思議。

何度見ても

「大変だったんだよな(色々)。でも大変だったからこそ、絆が深まったんだよな。」

と(夫にばれないように)一人胸を熱くしております。
写真じゃ残らない記憶をたどれます。

他の挙式準備ブログもランキング



テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

trackback -- comment --


