夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

簡単そうでなかなか決まらない・それがドレス

2008/02/01 [Fri]13:53 編集
category: ドレス
安く上げようとすればいくらでもなり、高くこだわろうとすればキリがない、それが


ドレス・マジック。


これは海外挙式だけではなく、国内挙式でも披露宴でもオーストラリア挙式でもヨーロッパウェディングでも北海道での結婚式でも京都での結婚式でもあそこでもここでも色んなところでも・・・同じですわね。ハナヨメの悩みどころは。

やっとドレスが決まっても、やれベールだ、グローブ(手袋ね)だ、靴だ・・・。

話し出したら止まらない。それが


ドレス・マジック。


他のウェディングブログも。FCブログランキング
準備に大切なプロセス
海外挙式でのドレス
ドレス選び その2
ベールは時にドレスを上回る
ウェディングシューズ考察
お姫様になる為には

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

trackback -- comment --


