夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

プロペラUSAさんとのお付き合い

2007/02/09 [Fri]17:01 編集
category: アルバム・VTR
ごぶさたのゆめぐりんです。


夫のブログにもあるとおり、

ちょっと妊娠を致しまして、長期休業を致しておりましたゆめぐりんですが、


久々の 事件です!姉さん!


つわりがどうの、とか言ってる場合じゃなかったので!

挙式ビデオに関して、しつこいくらい夫婦で争って(?)記事にしていたワケですが。

3つの事件が!
FCブログランキング←久々にクリックお願いします。


一つ目の事件

夫のハワイブログがプロペラさんのLINKページでご紹介頂けることになった


二つ目の事件

・私のブログのビデオに関する記事がプロペラさんの挙式ビデオ推進委員会でご紹介された


三つ目の事件

・ご、ごめん、言えない。私の口からはとても。
プロペラUSAさんのHP隅々まで全頁よく御覧下さい。
(サミュエル怒ったか?嫌なら削除するよ)




なぜご紹介して頂くことになったか、一番のきっかけは
挙式当日ビデオグラファーだった方と、その後もメールにて連絡を取らせて頂いていたことです。


その方も当ブログを御覧になっていたようで、ビデオに関する記事を見て


「え?メールの返信が来ない?私の所には何も来ていないわ!」
急遽御連絡をくださったのでした。
(真相は私達がアドレスを間違えていた。代表のアドレスだったからかな?)


その後は、妊娠なんかの個人的なご報告もさせて頂いていたので、夫婦のハワイブログのみならず夫の妊娠ブログも見て下さってる旨、ご連絡を頂いたり。

そんなこんな(どんな?)でプロペラの偉い人から直々にメールを頂き、今回の事件が勃発した訳です。


何か・・・嬉しいよね。

あのプロペラUSAなんですから。ハワイ観光局のイメージビデオとか有名CMとか制作してる会社ですよ。


超名誉。


ブログも夫婦で頑張って、でもほぼ自己満足で記事書いてただけなのに。


プロペラUSAさんとの繋がり

=プライスレス。




FCブログランキング←久々すぎるゆめぐりんの更新にニヤリとした方はクリックを。しかもできれば一日1回
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

タグ : ハワイ 挙式 海外挙式 新婦 ドレス 参列者

trackback -- comment --


