夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

前代未聞の事件の件2

2006/07/15 [Sat]17:18 編集
category: 私の場合
昨日が最終回と言っていましたが。ゴメン。サミュエル、書きたいことたくさんあるらしい・・・。

やっと本日になって完結致しました。

前代未聞の出来事が起こる【50日前…】
前代未聞の出来事が起こる【47日前…】
前代未聞の出来事が起こる【30日前・・・】
前代未聞の出来事が起こる【2日前・・・】
前代未聞の出来事が起こる【 当日 ・・・ 】
前代未聞の出来事が起こる【当日・・・】 続き。そして引退。


なんだか乙女チックな人形劇有り、
最近のTV番組のような「続きはCMの後!」並みの引っ張り有り。

・・・サミュエル、1位になれて嬉しいんだな?そうなんだな?

くわしくは
FC2ランキング

私なりの当時の感想。

挙式準備はどうしても新郎より新婦の方が忙しくなります。
それは直前まで続き、準備が出来たら少しでも美容の為に寝たいといった所でしょう。

私も最後のエステの日に爆睡してしまい、ご担当の方にろくにお礼も言えなかった・・・。


私達はおとぼけ夫婦なので、重要事項はお互い声だし確認必須なのですが。


今回、夫にはお金関係から旅行の日程、現地でのアクセスなどまるっきりお任せで私は聞かされてもほとんど頭に入らない
荷物の簡単な梱包までしてもらっていました。
(私の仕事の方が忙しい)


そして出発当日も、夫を疑うことが多い私は航空券を見て時間をよく確認をするのが普通なのですが、疲れていたんですね。ろくに確認せず。


夫から言われた出発時間を鵜呑み。疑いもせず。お昼寝ができる時間があることも(私達、さすが準備万端ね)と喜んでいました。


・・・でこの結果。飛行機の時間

17時を7時と勘違い。



アリエナクネ?


不可能を可能にする夫婦、サミュエル&ゆめぐりん。


あ、飛行機が乗り遅れても国内での乗り継ぎがなければ次の便に乗れたかもしれませんね。私達は乗り継ぎが合わなくて不可能でした。自家用ジェット機がない我が家を恨みましたね。


ちなみに早割(?)で買ったし気づいたのが飛行機出発後なのでキャンセル料も半額位?掛かり、買い直した航空券は二人で

30万くらい

でした。(節約した意味ネージャン!)
☆いくらかかったかの記事ではこの30万は入れていません。

ツアーで乗り継ぎの空き時間が異常に長いのは私達みたいなアホが乗り遅れても間に合うよう、余裕を持った便を確保しているのかも。ていうか、ツアーだったら集合時間もあるし、遅かったら連絡とかくれるのかもね。私達が昼寝していた時間に。


バカは個人手配よりツアーで。クスンクスン。

ああ、やっぱりこのネタは長くなるよね。
次回に続くとしますか。私はまだ引退しません。


引き続き↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/72-633e0ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

