夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

私達の場合8~快適にフライトを

2006/07/07 [Fri]14:20 編集
category: 私の場合
挙式準備の話は後から後から出てきそうなので、
ここいらでいざ本番へ向けての私達の場合シリーズへ。

kuukou.jpgなんでこんなでかい物が空を飛ぶのだ

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→サミュエル、相手にならないな。
私達は地方都市に住んでいるので、
地元~成田~ホノルル
飛行機の乗り継ぎがあります。


もしもの場合を考慮して、乗り継ぎの空き時間は何時間も空けていることが普通です。


これからハワイでたくさんお金を使う予定の私は、空港の高い喫茶店やおやつや雑誌など暇つぶしの物にお金を使う気もなく。


二人でハワイに思いを馳せていれば、自然と搭乗時刻になるだろ。と思っていました。


がしかし、疲れるのよね。カートがあるとはいえ、ドレスやら靴やらの機内持込み荷物持ち、外人も多いから意味もなくビクビク←田舎者なのでみんなスリに見える。


なんとなくソワソワして、持参したガイドブックも全然頭に入らない(挙式前の緊張もあったと思う)。免税店でもこれからハワイに行くのに、ここで化粧品なんか買わねーYO!(ごめんなさい言葉汚くて)


意味もなく、あちこちフラフラ・・・。
「後、時間どれくらい?」
「(時計を見て)あと3時間くらいかな」


ブヒ~~~~~!!!←切れた



と言うことで、少々の出費はやむを得ないので時間つぶしを。成田空港って色々あるのね。

本館3FのYahoo!Cafeは既に満席。そりゃタダだからね。
そこで私達はオーディオ・ビデオルームを利用しました。2人で800円

映画は数本から選べるのですが、チャーリーとチョコレート工場に決定。見たかったけど、劇場に行くほどでは無かったもの。

寝ころんだ状態になれるソファにすわり、大型TVでDVDを見ることが出来ます。
映画の内容は、難しい物ではなかったしカワイイ内容だったので気分転換&時間つぶしにピッタリでした。(今思えば結構張りつめてたな、自分)

後、地元から成田までのフライトが今までにないくらい揺れて、初めて飛行機を怖いと思ったので酔い止め薬を購入しました。(サミュエル記事参照下の方です)


飛行機はJALだったんですが、進行方向向かって左側がサンライズを見られる確立が高いだかで左側へ。3人がけでしたが一つ空席になっていたので、2人で3人分の幅があり、足を上げられたり少し楽だったかな?なにより酔い止めを飲んでいたので、二人とも眠れました。


飛行機を降りてからの私のモジモジ具合サミュエルの記事で。

raunnji.jpgサクララウンジ使えました
帰りのフライトは時間的に眠れる時間帯でもなく、酔い止めも飲まなかったのですが、飛行機の機体が機内エンターテイメントネットワークJENを導入していたので、ゲームとか映画をみたりとか遊んでいたら到着していました。


そんなわけでバリバリエコノミーでしたが、なんら不満はなく、楽チンフライトでした。

個人手配でなければ、飛行機の座席も機体も選べないし、座席もギューギューかもしれないので、個人手配の良い所に追加できるかもしれないですね。


↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/09-02:17** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/64-eaac2a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

