夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

お目目ぱっちりのススメ

2006/07/06 [Thu]11:54 編集
category: アルバム・VTR
新婦はまつげパーマ・エクステとか、目の回りアイラインやシャドーでぐるりと囲んだり、黒目コンタクトとか裏技たくさんあるかと思いますが。

・・・忘れてないか?

写真は 二 人 で撮る


と言うことを。

いくら花嫁がプリプリにかわゆく決めていても、
ご主人がモッサーだったら・・・。

(お金目当て?!)
(政略結婚?!)
(花嫁の隣は親戚のおじさんか?!)


などと有らぬ噂を立てられる・・・事はないでしょうが。
私の夫は私よりもオシャレなので身なりに気を遣います。
samyu.jpg洋服とかうるさいので面倒


なので私は自分の心配だけしておけば良かったのですが、一つだけ夫に要求したことがあります。

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→サミュエル、それ、親父ギャグなんじゃ・・・。

それは、普段メガネなのをコンタクトにさせたことです。

サミュエル(夫)はメガネ好きで、最近は安価なメガネも売っていることもあり、よく取っ替え引っ替えしています。

でも、私はメガネをしていない顔の方が好きなことと、以下の理由で強引に夫に挙式当日はコンタクトを着用してもらいました。

・メガネのレンズが反射してしまう恐れがある
hannsha.jpg サミュエルじゃないよ

・メガネの流行は移り変わりが激しい
20060706113232.jpg数年前のことでも結構時代でませんか

・目のあたりが温室になり汗をかく
ずり下がったり曇ったりしてたらイヤなので

・いかにも日本人
帰りの成田で眼鏡率が高いことにビックリ

以上メガネフェチの方が見たら怒り出しそうですが。

サミュエルは元からTPOに合わせて使い捨てコンタクトレンズを使用していたので、できた事ですが。(いきなり当日初コンタクトだと涙目新郎になっちゃうかも)

samyueru.jpgオレイケテル?
↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re:はじめまして
コメントありがとうございます!

私はそうでも無いんですが、周囲はやっぱり、メガネフェチ、多いですねー!
今って、顔型や好みに合わせてメガネって多様にあるし。
何にせよ、一番花嫁が好みのタイプのルックスで写真とか残した方が良いですよね☆

2006/07/10-11:41*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

はじめまして
こんにちは♪
以前、旦那様の方のブログにお邪魔させていただいたのですが、こちらもちょくちょく拝見させていただいてます。(^-^ )

うちのダーリンも眼鏡なんですよ。
私は眼鏡フェチでして、小さい頃から好きになる男の子が眼鏡かけてる人だらけで…f(^^;)
だから、ダーリンの眼鏡姿が超・好き!なんですよ。
それに、眼鏡をとった顔がまた超・好き!なんですが、それは他の女の人には絶対見せたくない! 私だけのもの! と思っているので、我が家では「人前(女性の前)では眼鏡をはずさない」「コンタクト禁止」令が私から出ています。(←馬鹿)

ダーリンは結婚式の時、黒のフロックコートを着たのですが、お色直しでシャツだけを白から赤に替えたのです。その時、眼鏡もフレーム無しのタイプからフレームありのタイプに替えてました。

でも、ハワイの青い空、ビーチだったら、絶対眼鏡が無い方が素敵だと思います!!
そんなことなかなか思いつかないですよね。
前から思ってましたけど、ゆめぐりんさんはセンスいいですよね♪

2006/07/09-12:46*URL*シュクル #- 編集

Re:うんうん・・・
中学校の時私はメガネ掛けてたんだけど、卒業アルバムのメガネが古くさくて、外して写真撮れば良かった・・・。
と思ったよ。挙式の間や、ビーチでのショットにメガネは似合わない!と思いますけどね。ご主人数時間我慢してくれないか・・・?

2006/07/07-09:53*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

うんうん・・・
実はうちのダンナも今めがねです。
コンタクトの彼のが私は好きなんですが「面倒くさい」って・・
そろそろ私のコンタクトと一緒に買いに行きます。
私も絶対彼にはコンタクトできょしきにのぞんでほすぃ~!

2006/07/06-21:38*URL*runrun #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/63-c2296c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

