夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

結婚を決めた理由

2006/07/03 [Mon]16:49 編集
category: 私の場合
人生の岐路受験や就職はある程度
見本があったり実力に見合った、選択が用意されていますが、
結婚適齢期が年々伸びてきている現在、

結婚するか否か

人それぞれの選択に任されています。

ヨーロッパの方では入籍しない事実婚が増えているようですね。その方が緊張感もあるし、お互い縛られない。仕事も続けやすいし、私生児として子供を育てると助成金など優遇される面も多い。等々メリットはあるようです。

みなさんはどのような理由で結婚を決められたのですか?
100人100様だとは思いますが。

私たちが結婚したきっかけは

タイミングです。

20060703142458.jpg ゴメン


ただ、この人と結婚するんだろうな思っていたので、

したい時にした(結婚を)

という感じではありますが。

20060703143506.jpg マジごめん。

いえ、なぜこんな話に・・・と言うのは、

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→サミュエル、あんまりぶっちゃけると鬼嫁がばれるジャマイカプロペラUSAのビデオ松にしたので、
かならずインタビューが入ってくるわけです。

参列者にも事前に
「インタビューがあるので是非面白いコメントを用意しておいてね」

などとしつこく釘をさしてみんなの面白インタビューを要求した訳です。

そんなわけで当日はみなさん、真剣なお話有り、小ギャグ有り、きちんと私のうるさい要求に応えたわけです。

そんな中、段違いの差で素晴らしいコメントを残した方がいました。

・・・誰かって?

決まってるじゃないっすかー。↓この人。
konohito.jpg 猫背過ぎないか?

メイクの時などは私よりも時間に余裕があるので必然的にビデオグラファーさんにインタビューを受ける時間が長かったようです。

聞かれた内容は、出会ったきっかけから結婚まで至った経緯からお互いの印象・相手へのメッセージなど

そんな質問攻めにも物怖じせず

ノリツッコミ・ボケ・NGシーンからマジネタまで

サミュエルカンペキっす。

最後のリムジンに乗り込む前に、新郎新婦離れて単独インタビューがあったのですが、いつのまにやらサミュエルは私宛のラブラブ手紙を内ポケットにしたためていたようで、

「今日はありがとうございました!実は・・・(手紙取り出す)こんな物を用意していますので、ゆめぐりん、後で読んで下さい」

などどサプライズ有り!(後日ビデオを見て初めて知った)



サミュエル~そりゃ卑怯だぜ。女はサプライズに弱いのよ~。
(ダイヤモンドヘッドからシェラトンまで徒歩で帰らせたことも許しちゃうよー)

とかく男性は言葉足らずで女性の怒りを買うものですが、サミュエルは程よい間隔で私に手紙をくれるのです。(すると機嫌がなおる)挙式が終わった日も
「記念に書いてくれたんだ♪でもそんなにケンカしたっけ?
と思ってたけどそんなサプライズがあるとは・・・。ウヒー

各両親にビデオを見せに行った時、みんなに
「なに?!手紙って!!」
って冷やかされるし、

私の母には
「なるほど・・・あなた達がアツアツの理由はこれか・・・」
と妙に納得されたり。

新郎さん、マジオススメです。

そんな中ゆめぐりんはインタビューどうしたのかというと、

言ってることもしどろもどろ、最後の単独インタビューでも

「これからもよろしく頼むよ!」

20060703150808.jpg 今ではビデオの自分のインタビューの時、急にしゃべりだして周りに聞こえないように努力する日々

本当はね、
・両親兄弟を尊敬しつつ大切に思っている所
・食事の仕方が綺麗
・会話のテンポが合う
・偏食じゃない、酒が好き
・イケメン

って言いたかったんだよ!

「少年の様な無邪気さを持ち、大人の男性の包容力を持つ」

なんて決めセリフまで・・・!!(こんな時じゃなきゃイエネーヨ!)

・・・手紙作戦でいくか。
↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/62-b5b6d75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

