夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

裏の日記について

2006/07/01 [Sat]11:04 編集
category: ハワイの天気
ブログを始めて、気づけば記事の数が56になってました。

毎日駆け足で、とにかく更新!更新!

続けることが大事だと思い、振り返らずに続けていたら

もう自分では覚えてねーYO!ってくらい。

過去の記事とはいえ、アップしている以上、責任があるので

今日からちょっと古い記事の更新をしていきたいと思います。(リンクとか結構死んでるし。)

feisuup.jpg写真とかももっとアップしたい

本当はもっと掘り下げたかったとか、書き忘れとか有るので、お暇な方は引き続きチェケラ願います。

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→更新してない日にもポチっとしてくれてありがとうございます


あ、裏の日記の件ですが過去記事でご紹介したことのある、OHANA cafeですが、なかなか定着しまくってます。

mixiのウェディング版と言った所ですが、これがナカナカはまる。

メンバーのブログが更新されたら、自分のホーム画面にアップされるし、OHANAcafeでしか見られないメンバーの日記なんかもアップされています。

ちなみに私もそちらでは裏話的な日記を公開しております。
(とはいってもくだらない惚気日記ですが。)

te.jpgもちろんサミュエルにも秘密

挙式済みの方の、レセプション会場の不手際の内容とか、ちょっと内輪でしか話せない、そんな内容の掲示板などもあり。

ちょっと誰かに意見を求めたい時の掲示板もあり。

会員になりたい方は、下のコメント欄にメールアドレスとコメントを残して「管理者にだけ表示」のチェックを入れて送信して下さい。招待状メール送りますよー。
(業界関係者とか、イタズラっぽい方は送らないかも)

でも、ゆめぐりんの日記見て一気に幻滅→即退会とかはナシで。タノム

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→サミュエル・・・それって私のパクってない

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28-20:26** # 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/07/28-20:24** # 編集

マッシさん!!
ごめんなさい!せっかくコメントくださったんですが、
管理者だけ表示だと、メアドは本文に入力しないと見れないのさ!

申し訳ないのですが、Comment欄にメアド入れて再度
コメント送って下さい!

2006/07/10-11:44*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/07-23:39** # 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/60-bacd5596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

