夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

みんな海外挙式っていくらくらいかかるの?

2006/04/08 [Sat]14:26 編集
category: 予算
みなさんが、まず疑問に思う所ですよね。
先立つものと、現実の費用がマッチしなければ何も始められません。親にもうかつに言い出せません。

ネット上にも概算がたくさん出ていましたので、ピックアップしてみました。
ランキング


オールア●ウト→安すぎ。ドレス代とか入ってるのかな?
g●o恋愛・結婚→わかるけど・・・極端すぎるよ

・・結局、これだ!という回答は得られませんでしたが、無理もない。海外挙式は、30万で済ませる人もいれば300万くらい掛ける人もいるのです。

でも、やはりおみやげ代や現地での遊び代を含めると、どんなにケチっても120万はあった方がよいでしょう。100万やそれ以下で抑えようと思っても、直前になってやっぱり魔法のキーワード
一生に一度なんだからとなります(経験談)。
あ、ドレスはフルオーダー、ホテルはハレクラニで7泊とかは無理ですよ。旅費も二人分のみとして。ふたりの結婚プラン―準備と費用がまるわかり

役だったらポチっと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/5-3da9e962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

