夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

アールイズ・スイートワイキキ教会2007オープン

2006/06/13 [Tue]10:42 編集
category: 教会
先日少し記事にしましたが、
アールイズ・スイートワイキキ教会2007年冬オープン
するようです。
waikikic.jpg まだイメージ画しかないんですね

内部等の情報はFC2ランキング

waikiki.jpg かなり素敵なんですけど

パイプオルガン    あり
ステンドグラス     あり
挙式可能日       年末年始を除く毎日
収容人数        約50人
バージンロード     約10m
挙式の言葉       英語と日本語
演   奏        パイプオルガン
フラワーシャワーのみ可


セントアンドリュースやセントラルユニオンの大聖堂のバージンロードは35~40mだからバージンロードの長さからみると、中はそれらに比べてこぢんまりしているのかな?
セントアンドリュースのステンドグラス
セントラルユニオンの明るさ、フラワーシャワーを足した、
おいしいとこ取り
という感じですね。

アールイズさん、情報収集ばっちりです。

ヨーロッパ調挙式会場を望む人はこちらに流れる人も多いでしょうから、予約の取りづらいセントアンドリュース等を希望する人にもイイ知らせかもね。

レセプション用のレストランも隣接されているようで至れり尽くせり。

場所はココmap.jpg

新郎新婦はともかく、参列者なんかは歩いていけそうな立地。最高ですね。
ただしビーチは少し距離がある。
周辺の環境や景色はわからない。

ま、少しずつ情報は増えてゆくでしょう。
ARLUIS SUITE WAIKIKIのサイト



で、教会って書いているけれど、
チャペルじゃないの?(素朴な疑問)FC2ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

Re:私も見つけちゃいました!
こんにちは!Junさん。
今、Junさんのブログへいって見たら、同じ記事あった・・・ビッ(゜Д゜)クリ
でもJunさん方が早い情報でした!残念!
巡回しているサイトとかが同じだったりして(^^;)

コメントありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします

2006/06/15-17:46*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

私も見つけちゃいました!
はじめまして、Jun。と申します。
わたしも、ゆめごりんさんと同じセントラルユニオン大聖堂で挙式をしました。
これから、どうぞ宜しくお願いします(*- -)ペコリ ☆

アールイズの教会(商用チャペル?教会?)・・・わたしも見つけましたーー!
先日、ブログの記事にしたばっかりです!
ビックリ!
ユニオンとアンドリュースのいいとこをミックスしたようなカンジで・・・
でも、商用教会?と思いながら、
是非!来年の冬以降、ハワイに行ったら、
是非!見てみたいものです☆

2006/06/15-08:48*URL*Jun。 #dFWUwwkE 編集

Re:見た見た!
うーむ、やはり予想通り、周囲の景観はいまいちなのか・・・。
それを、いかに雰囲気よく持っていくかが、アールイズさんの腕の見せ所ですよね。8月のレポ、よろv-207

ふーん、ロイズって有名レストランなんですか。わしもやはり、ロイズといえば生チョコの方が好きじゃ。チョコレートポテトチップ超うまいらしいですね。まだ私は手だしてないっす。はまったら怖いので。

2006/06/14-09:39*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

見た見た!
ゆめぐりんたん!(笑)見ました!すごい、このMAP!
これっぽくない?と、指差したくてたまらないんですが、隣に来てもらえます?(爆)
フォーパドルは、そんなに高い建物じゃないので、サテライトだと
目立たないかもしれないけど、おっしゃるとーり、空き地が結構目立ちますね。

実は、入り口がカイオルストリートってことで、建物自体は
次のブロックに面してそうな気もしないではないなー。
どっちにしても、景観が・・・よくなさそうな感じ。(言いたい放題で
憧れてる方には申し訳ないです。)

ロイズ、ハワイで有名なレストランです。結構・・いや、カナリ。
私はあんまり好きではありませんが(失礼)予約は取りづらいと思います。
っていうかチョコのロイズ!大好き!!チョコレートポテトチップが
1人で2箱はいける自信あり!

2006/06/14-00:26*URL*carrie #- 編集

Re:ふたたびすいません
carrieたん↓みてみて
http://www.google.co.jp/maphp?hl=ja&q=&ie=UTF8&om=1&ll=21.282247,-157.828345&spn=0.007348,0.009098
そしてさらに右上のサテライトボタン押してみてくれ!
結構高く見える建物がフォーパドルかね?
周辺に空き地っぽいのいくつか有るけど・・・。

そしてロイズってチョコのロイズ?なんか有名なレストランなの?(゜Д゜)ポカーン

2006/06/13-16:55*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集

Re:まさに
やっぱりチャペルなんですよね?
チャペルなのに、教会っていってもいいんだ・・・。

本物の教会だって誤解する人居ないのかな?

それぞれ挙式に関してはこだわりを持つ方が多いけれど、
「本物の教会」を意識した方は「え?」と思うかもしれないですよね。

ちゃんとアールイズさんの方で説明するのかな?

2006/06/13-16:50*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集


うっそ~!→びっくりしました。クヒオ通りにチャペル?!
この前、ゆめぐりんさんが「いい!」って言ってくれた
フォーパドル(コンドミニアム)の1ブロック向こうじゃないですかっ。
カナリ浮きそうな感じがする・・・。っていうか部屋から見えるかも
しれないですね、この位置!8月に行ったら、ちょっと調査してきますね。

2006/06/13-16:30*URL*carrie #- 編集

まさに
教会ではなく、チャペルだと思いますー。
なんてったって、T&Gさん絡みの商売上手!

あくまでもチャペルはチャペルであって、教会ではなく・・・
安易に教会と言われるのはちょっと如何なものかと。。。
と、教会挙式をした私は思ってしまうのでした。

でも、幸せな結婚式を挙げたいと願う人たちの思いは同じですね!

2006/06/13-14:35*URL*ダラダラ #- 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/44-d5aef341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

