夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ジョリーと僕とで半分こ♪

2006/06/08 [Thu]10:26 編集
category: 未分類
夫のブログをご愛読下さってる方はご存じだと思いますが。

主人がちょっと、すごく、ケガをしまして。→参照

ここ数日は結構、精神的に大変でした。

幸いな事に大事には至らなかったのですが。

「何かあったらすぐ病院に駆け付けなければ」
「トイレや私の知らない所で調子が悪くなったらどうしよう」

など常に緊張感で孫悟空の頭のワッコを締付けられてるみたい

夫婦って鏡みたい。相手が元気ないと元気なくなるし、
相手が機嫌悪いとこっちまで。
どっちかが機嫌いいと、いつのまにか二人でニコニコ。

でも、いよいよ片方に元気がなくなると、
もう片方は頑張らなくちゃと力が入る。

白鳥ボートか?名犬ジョリーか?ファイト一発か?

夫はかなり元気になりました。
ゆめぐりんはもう踏ん張らなくていいのか?

ではちょっと休憩。夫に甘えてきます。
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/40-a0338a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

