夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ウェディングバッグ

2006/05/22 [Mon]10:32 編集
category: 小物
ウェディングバッグ・・・可愛いものたくさんありますよね!
たっぷりローズの可愛いバッグ ~ ブライダルバッグ ~ウエディングバックプチローズバックフラワーオペラバッグ/フログレンスピンク/オフホワイト(香り付)この商品は薔薇のお花からほ...パーティバッグパーティーバッグビーズとスパンコールのパーティーハンドバッグ
ネットで見るだけでハァハァよだれものですな。

でもチョット待って!
ランキング


ホ ン ト に

必 要 か い ?


私の経験から言えば、全く必要ありませんでした

「そんなのでいいのか・・・?」
と夫からつっこみが入るくらい、超ボロイ紙袋で無問題でした。

だって、自分で持つ事って100%ありませんでしたもん。
(私が普段いばっているからとかの理由じゃないですよ)

紙袋に入れていたものは、
・ショートベール(挙式後付け替えしようと思っていた)
・ハンカチ
・夫用ハンドタオル
・化粧直し道具
・大きめの手鏡
・リングピロー
・指輪
・持込みのフラワーシャワー


チップは夫が内ポケットに持っていてくれました。
ルームキーは夫かな?カメラマンかな?(よく知らない)
色々持っていったのですが、実際使ったのは下3つだけ

汗は全然かかなかったし、お化粧もくずれなかったし、
夫の汗気にする余裕無かったし。
時間がもったいなくてベールも付け替えしませんでした。

パッパッと取り出しやすくて、持ち運びよく軽くて畳める。

紙 袋 最 強

しかもボロければ、捨てて帰れるよ!
ホテルのゴミ箱一杯になったらゴミ箱がわりにも!

・・・でも、結婚式って、効率じゃないんですよね。
無駄とか、余分とか、遠回りとか、普段の生活ではいらないものを
あえて、付加するのが結婚式かもしれない。

レセプションの食事中はブーケ持たないし、リップも落ちるのでその時だけ持ってもイイかもしれない。
挙式の夜とか、次の日にワイキキでウィンドーショッピングする時に持ち歩いてもいいかも。

※ 挙式終了後はとても寂しいですよ!
私はヘッドピースでまだ元気そうな一輪を髪に付けて夜まで過ごしました。

↓これ位のプライスならOKか?
パーティーバッグ(ホワイト)
役だったらポチっと
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/24-998f29b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

