夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

私達の場合2

2006/05/17 [Wed]17:16 編集
category: 私の場合
前回からの続きですが、実は私の頭の中では、ある程度ハワイ挙式のプランは固めていたのです。
といっても、海外ならハワイでするという事と、教会と、おおまかな費用がいくらくらいかかるかな、
と言う程度ですけどね。

ただ、以前も書いたとおり、ハワイでの結婚式を考えた時、

教会を決定しないことには

話は進みませんので


その点は一歩リードしていたと思います(誰に?)。

その教会はどこかというと・・・
ランキング


セントアンドリュース大聖堂!!!
セントアンドリュース

・・・すいません。ミーハーです。ハイ。
ていうかステンドグラスの写真で一発ノックアウトでした。
(ここにされた方、ほとんどそんな感じではないですか?)
ネットで充分吟味して、チャペルよりも教会が良かったことと、ぶっちゃけ見栄を張りたいのでゴージャスな所で。

ここ以外は考えられませんでした。

とは言いつつも、挙式予定まで全然日にちがない。
下調べでは超人気教会で、挙式曜日も限定有り。
1年前から予約してる方も多数。

・・・。でも、運良く空いてる日があったら、そこに無理矢理休みを入れれば良くね?
仏滅とか空いてるかもよ?

教会名で検索して適当にヒットしたP会社に、
教会の空き状況を確認してもらいました。
(今考えれば、ずいぶん適当にP会社を選択したなと思います)

私達の場合3へつづく役だったらポチっと
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/18-20862264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

