夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

綺麗な写真はみんなに見てもらいたい!

2006/05/02 [Tue]17:25 編集
category: アルバム・VTR
参列できないおじいちゃん、おばあちゃんや

会社関係、ともだち・・・

日本だったら見てもらえるけど、ハワイまで来てとは

気軽に誘えません。やっぱり、アルバム見せるね!

ってことになりますよね。

できれば各両親にアルバムをプレゼントしたいし・・・。

どうする?
ランキング
フジカラーデジカメプリント

アルバム会社に予算の範囲内で写真をできるだけ多く撮ってもらいます。
オーダーするアルバムは安価のタイプで。撮影枚数は多く。
参列者にも写真をたくさん撮ってもらいます。

アルバム会社によっては別料金になると思いますが、ネガもしくはCD-Rをオーダーします。

ネガの場合は、近所の写真屋さんでCD-Rにおとしてもらいます。(アルバム会社に頼むと高い)

写真データがたくさん集まった所で以下のようなサービスを利用すれば、アルバムをオプションで増刷するより安上がりだし、自分の好きなようにレイアウトできます。

たとえば↓

マイブック

結婚しましたハガキ作成の為にもCD-Rにデータを保存するのは必須ですよ!

手で作る本
手で作る本

役だったらポチっと
スポンサーサイト

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事に対するコメント

hitoさん
こんにちは。コメントありがとうございます。
状況が複雑なんですね。(私が頭悪いだけか)
でもhitoさんは英語も堪能でしょうし、交渉は円滑に出来そうですよね。
CD-Rは、データをメールで送れるのですぐ送れるし、本当便利でした。
頑張って下さいね!

2006/05/27-15:26*URL*ゆめぐりん #Zr2/WiYY 編集


始めまして。
チャペルは日本の会社の経営しているものでも、申込み方法が
日本在住のカップルとは異なるということで色々な部分を個人手配で
手配しなければならないhitoと申します。

写真のプランは本当に悩みますよね・・・。記念には残したいけど
その値段には愕然。CD-Rは私も絶対追加しようと思います。
これなら家族用のミニアルバムを追加しなくてもいいですしね。

ゆめぐりんさんのBlog、とっても参考になります。
また遊びに来ますね~。

2006/05/27-14:29*URL*hito #sktWpA2Y 編集


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://hawaii2525wedding.blog61.fc2.com/tb.php/14-c003c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

