夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

目から鱗のホテル選び

2006/06/12 [Mon]11:44 編集
category: ホテル
ハワイのホテルを選ぶ時は、カラカウア通り沿いのホテルを選べば間違いないと良く聞きますが、

間違いはないけど 高 い よ ね 。

私達は挙式中はゴージャスに行きたいけど、
その後は買い物&アクティビティ三昧の予定だったので、
ホテルは寝に帰るだけのつもりで、

ザ・カハラ2泊&シェラトンマノアウィング(別館)3泊

という両極端のホテルに泊まった訳です。
するとFC2ランキング
-- 続きを読む --

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

挙式用のホテルと旅行用のホテル

2006/05/31 [Wed]14:04 編集
category: ホテル
ハワイ挙式に関して、挙式にお金かかるし、
挙式後はたくさん遊びたいから、ホテルは安いランクでいいよね!
・・・そう思っていた時期が私にもありました・・・。
自分の価値観が簡単にひっくり返る事も知らずに・・・。

以前より、何度も申し上げておりますように、
最初は必要ないと思っていた事も、オリジナリティを出したい、写真に素敵に写りたい、
だんだんそう思ってくるのが

花嫁マジック。 DSCF1256.jpg

魔法のキーワードF0007.jpg

「一生に一度の事だから」 
しかも、国内旅行よりも海外旅行の方がホテルの快適さと旅行のテンションに比例してきます。
清潔な日本人は特にそれが言えると思います。

ワイキキのカラカウア通り沿いのホテルでしたら、
大体は安心なホテルが多いので旅行として考えたら、問題ないです。
ただし、挙式する事を考えると、
いくつか注意して頂きたい点があります。いつものランキング
-- 続きを読む --

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活



