夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

ロードオブザ運命の指輪

2006/07/29 [Sat]17:30 編集
category: 小物
婚約指輪&結婚指輪、どうされましたか?



結婚準備が忙しくて指輪選びがギリギリになってしまう方、結構いるみたい。


でもウェディングドレスやその他の小物はホンの短い期間にしか着けませんが、指輪は一生つきあうことになります。

一生どころか、母から子へそのまた子へ・・・と世代から世代へ引き継がれる場合もありますよね。


そんな運命の指輪だから、じっくり選んで欲しいですね。

それでは、似合う指輪の選び方など。
↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。
-- 続きを読む --

テーマ:プロポーズの言葉 - ジャンル:結婚・家庭生活

ベール簡単に作れるよ

2006/06/21 [Wed]16:36 編集
category: 小物
ちょっと「インディアンウソツカナイ」みたいな
助詞が足りないタイトルですが。

本当なんだもん。

リングピロー2の記事で
「こんな説明じゃ全然わかんねーYO!」と
お怒りだったあなた、こんどこそ本気(マジ)です。

リングピローより、簡単だよ。
てか、リングピローより誤魔化しきく

be-ru1.jpgプロが撮るとよく見えるし

前回ベールの選び方について熱く・強く語った私ですが、

ベール決定された方は

是非手作りを。

え?なに?選挙演説?と言う訳ではなく、

もし時間があったり、ぞうきんくらいなら縫えるわよって言う方(もしくは身内か友人が)。

それはチャンスよ。
←なにが?

まだ日数がある方は、もし失敗してもその後購入やレンタルの道を選べばいいし。ミニベールを作って、レセプションに着けたり。

私は母に作ってもらい、ただ切りっぱなしでコームを着けただけの簡単ベールでしたが、

世界に一つで世界一の

ベールを着けることが出来ました。
be-ru2.jpg

もし、将来自分に娘が出来たとしたら、その娘が嫁入りの時にベールを手作りしてあげたいと思いました。

ぶきっちょさんでも、チャレンジする価値はあると思います。ウェディングベアーに着けてあげてもかわいい。

↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。

-- 続きを読む --

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活



