夫のブログ1

夫のブログ2

プロフィール

ゆめぐりん

Author:ゆめぐりん
2006年春にハワイで海外挙式をしました。
働きながら、しかも地方都市で情報も少ない中で、自分なりに満足できたと思います。
少しずつ更新していますが、思いつきなので順番はバラバラです(;^_^A
準備段階で自分が集めた情報をお知らせできたらいいな。ペコリ。

カテゴリメニュー

  • 美容(4)
  • ハワイの天気(8)
  • P会社(4)
  • ドレス(7)
  • ブーケ・花(3)
  • 教会(4)
  • 旅行(2)
  • ホテル(2)
  • おみやげ(3)
  • 小物(7)
  • アルバム・VTR(9)
  • 予算(5)
  • 同行者(2)
  • 手作り(2)
  • 未分類(4)
  • 私の場合(15)

リンク

このサイトについて

このサイトはリンクフリーです。

カウンター


--/--/-- [--]--:-- 編集
category: スポンサー広告
trackback -- comment --

羽賀研二12・29ハワイ挙式

2006/10/26 [Thu]14:08 編集
category: ハワイの天気
羽賀研二さん、ハワイで挙式するみたいですね。
同じ年に同じ教会になるとは・・・。

これは、もう、絶対に一生添い遂げて欲しいですね。
記事とかでセントラルユニオンを褒めるような記事があると、なんだか鼻の下が伸びる気分です。





 関係者によれば、挙式するのはオアフ島ホノルルの中心街にあるセントラル・ユニオン教会。一際目立つ尖塔が印象的なゴシック調の建物で、聖堂内には白い円柱が立ち並び、中世ヨーロッパの雰囲気を持つ。数あるハワイの教会の中でも由緒がある。

 羽賀は毎年出かけるほどのハワイ好きで、挙式するなら、同地でと決めていた。ハワイの知人に相談したところ、同教会を推薦され、気に入ったという。

 式には親類など身内のみを招待。パイプオルガンの幻想的な音色が響く中、プレーボーイがやっと見つけた最愛の女性と美しい教会で永遠の愛を誓う。

haga.jpg
↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

タグ : ハワイ 挙式 結婚 結婚式 海外挙式 新婦 ドレス 参列者 アクセサリー

trackback -- comment --

ハワイ島沖でM6.6の地震、各地で停電

2006/10/16 [Mon]14:18 編集
category: ハワイの天気
今年のハワイはどうなってるの?


この時期挙式予定の方も居ることでしょう。


停電しているとのことですので、きっとP会社などの
メールのやりとりも中断することでしょう。


空港でも手続きの一切を手作業、とのことなのでとても時間が掛かるのと、欠航便も出ているようですね。


ただ、津波の心配がなかったのと、どうやらケガ人も出なかったようなのでよかった。


↓応援よろしくお願いします
FC2ランキング→他にもたくさんウェディングブログあり。

-- 続きを読む --

テーマ:ハワイウエディング - ジャンル:結婚・家庭生活

タグ : ハワイ 地震 現地情報

trackback -- comment --


